忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

悪党に粛清を



 だいたいいつも悲惨な目に遭っているマッツ・ミケルセンが、やっぱり悲惨な目に遭う映画です。

 何がいいって雰囲気。何がいいって悪と善が程良く混ざってる具合。ジョン(マッツ)の奥さんと息子を殺したどうしようもない男だけは、満場一致で死んでいいはず。でもこのバカがやらかさなければ始まらなかった。あとは、神父にむかついたかな。
 キャラクターよかったです。
ジョンのお兄さんのピーターがいい奴でいい奴で…ちょっと胡散臭い感じがしたので、「おいおい、まさかこいつ裏切るのか?」なんて訝しんでいたのですが、孤軍奮闘するお兄ちゃんに感服いたしました。お兄ちゃんの(わりと無残な)屍がスクリーンに映し出された時は、「バトルシップ」でストーンお兄ちゃんが呆気なく死んでしまった時のことを思い出し、泣きそうになりました。

 先住民に舌を引き抜かれて喋ることができない「姫」。
その義兄であり弟の仇としてジョンを狙うデラルー。この二人の関係も、一見、同じ目的があるように見えて、奥底では黒い何かが渦巻いている様子で面白かったです。姫の過去もっと知りたいなあ。どんな思いで、夫を待っていたのかとか、夫との時間も見てみたかったです。エヴァ・グリーンの不思議な魅力にドキドキしました。声出してないしね。ボンドガールの時は、ただ普通に綺麗な人だなーと思ったくらいだったけど、姫は本当に姫だった。エキゾチック。

 マッツさんは何してても大体格好いいとか可愛いなんですけど、銃構えてる姿が一番素敵でしたね。

 余談ですが、初日に観に行ったら特典として、ポスター絵のステッカーもらいました。
もったいなくて使えないので眺めてます。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

12 2025/01 02
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]