忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   
カテゴリー「中国映画(香港含む」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒットマン

 シリアスとコメディが半々くらい。師匠が若い。笑うと可愛い。
実力はあるのに、のほほんとした性格ゆえに中々本気出さない加減がもどかしいですが、アクションは爽快です。同じ人間の動きとは思えない…。
 相棒の娘さんと唐突に仲良くなったと思いきや、相手の女性の方が何枚も上手で、振り回されてるりんちぇかわいい。スケートリンクでデートとか可愛すぎだろちくしょー。

 日本の893(ラスボス)が日本刀振り回してるだけの顔が怖い人で、お付きの外国人は小道具に頼るクソ野郎で、なんで女の人いるんだろう?と思ってた方は中々強いお人だった。もしかしたら三人の中で一番強かったのってあの女の人かもね。

 あんまり香港映画って観たことなかったけど、変にシリアスに偏ってたり、コメディに寄りすぎていないという配分が親切。
PR

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]