忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

荒野はつらいよ アリゾナより愛をこめて

リーアム・ニーソン、体を張るの巻。


 リーアム・ニーソンの威厳がどこかへ吹き飛んでいく展開。
下ネタ多めは御愛嬌。主人公が鬱陶しいくらいよく喋る。
アクションあり恋愛ありお色気ありで、主人公が成長していくという話で尚且つハッピーエンドなので、多少はちゃめちゃな部分があっても王道といえば王道。
 自分を振った彼女を見返そうと、謎の美女に手伝ってもらっている内に、美女に対して愛情が芽生えていき…傍目から見ても、元恋人より彼女の方が断然イイ女。なんでか主人公によくしてくれる、銃の腕がピカイチな彼女は、大悪党クリンチ・レザーウッドの妻なのでした。そしてこのクリンチこそがリーアム・ニーソン。クールなキャラクターかと思いきや、丸出しのお尻を披露するシーンが…最期もあっけないし、ちょっと勿体ない感じでした。

 カメオ出演?というのか、タランティーノのジャンゴが出てきたり、なぜかBTTFのドクが出てきたりして意外だった。ジャンゴはともかくとして、何故ドク?BTTFきちんと観てないので、繋がりがわからない…。

 全然関係ないけど、セス・マクファーレンをセス・ローゲンと勘違いしていて、後者が出てくると思ったのに、まったく出てくる気配がないので、あれっと思いました。マクファーレン演じるアルバートは少し喋りすぎの印象があったけれど、なぜか応援したくなる不思議な魅力がある。
 謎の美女でありクリンチの妻であるアナは、私的に非の打ちどころのないイイ女。9歳でクリンチに嫁いだという。ここらへんの話を詳しく知りたいです。アナ萌え。この前観た「悪党に粛清を」の“姫”っぽくていいかなと思いました。西部劇の萌えポイントなのだろうか。
 西部劇とはいうけど、西部劇じゃないんだよ多分…。
あの時代を舞台にしたコメディなんだと思う。セス・マクファーレン主演じゃなかったら、ジャック・ブラックが主演になりそうな雰囲気。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]