忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりとめのない雑記

東横線の冷房は一体どなた基準なのか?と思うくらいに寒い。
弱冷房車なのに寒い。弱の意味を知らないのだろうか?
アホなの?

 最近ネットフリックス?インターネットで映画配信しているらしい何か。
huluとかですよね、と言ってみるけど一体なんなのか解らないし、興味がなかった。
映画なら映画館もしくはレンタルで観ればいいじゃない。と思っていた。
 が、ずーっと待ってた「カンフーパンダ3」が独占配信?しているというじゃないか。
なんだよ!
独占配信ってなんだよ!!
つーかそもそも公開しないのかよ!

 ずっと待ってたのに!
このままソフト化もしなかったらどうしよう…!
涙すら出ないくらい悲しい。パンダかわいいじゃん…ポー…。
ズートピア、ペットときたらパンダも捻じ込んでくれていいじゃないの…。

 来月以降で気になる映画は、「真田十勇士」「参勤交代」「手紙は憶えている」「ハリポタのアレ」「この世界の片隅に」「ザ・ギフト」…あたり?まだちゃんと情報収集してないけど、真田~と参勤は確実に行くでしょう。
 あと今やってるタートルズも観たい。
エイプリルの吹き替え誰になったんだろう?たしか前作はベのつくあの人だったはず。
前作観て大絶賛したはずなのに、おかしいな内容がそんなに思い出せないよ…。もう年かな。二回観たはずなんだけどなあ。頭に残ってるのがスプリンター先生のドブ感しかない。

 本。
買った本が読めない。
今は山田風太郎の『柳生忍法帖』読んでる。
上下巻とは知らなかった。もっとサラっと読めるかと思ったけど、結構ボリュームがあって驚いている。読み終わったら漫画版も読んでみたい。
 マンガ。
『MAMA』という少年合唱団があれやこれするもの。萩尾望都のイメージ。
最終巻で失速した。
『ゴールデンカムイ』新キャラ・エドガイくんのおかげで、いよいよやばくなってきた。
新刊読むまで、尾形さんは格好いい人だと思ってたけど、ちがうな。かわいい方だな。谷垣の過去話はよかったです。オソマとどうにかなってほしい。
『ヴィンランド・サガ』毎回いいところで終わる。トルフィン本当成長したよなあと思う。アシェラッドの子供とか出てこないかな…出てこないか。

 ゲーム。
刀とお船やってる。
お船の夏イベがクリアできない。E3難しいです。
 実は今年は、秋葉原の海の家にも行った。
実際の海の家を忠実に再現していた。メニューの質と価格なんか特に。
ぼったくりと言われても仕方ないレベルだとは思いますが、貴重な体験したと思います。
行った回だけかもしれないけど、全然盛り上がってなかった…。

 他に夏っぽいことと言えば、池袋サンシャインでやってるゲゲゲ展行ったり、羊の背中焼き食べたくらいだろうか。ジンギスカンではない。肉を食らった感がすごくある。ウサギの丸焼きもあるお店なので、今度行くときはウサギかなあ。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]