忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

艦これ色々記

艦これの一番くじ を引いてみた。
特にアレがほしいというのはなかったんですが、艦娘にニガテなキャラは殆どいないので…。
3回もやってしまった(゚Д゚)



ペーパーナプキン



カレー



グラスがそれぞれ当たりました(´ω`)☆

ナプキンの柄が最初わからなくて、違うバージョンを選んでしまいましたが、店員さんが取り換えてもいいですよ、と言ってくれました。優しい。

こういうクジ系で食品が当たったのって初めて。
四種類くらいあったんですが、足柄さん好きなのでこちらで。
何味とかわかんないです。
インド風カレーだそうです。どこで作ってるカレーかは明記されておらず。
っていうかカツカレーじゃないんだ…。イラストではカツカレー持ってるのに(笑)

グラス全部揃えたい…!
第六駆逐隊みんな好きなんですよ…かわいい。
どれにしようか迷いに迷って、暁で。
咄嗟に「雷」と「電」の読み方が解らなかったのは内緒です。

推しの艦娘は、那智さんなのですが、あんまりグッズがないみたいで寂しい。
フィギュア出てくれればいいのにー。お迎えしたい。

ちなみに最近、ようやく初期艦の叢雲が改二になった。色々育ってた。
電や雷も早く改二実装してくれないかなあ。






PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]