忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雑記

久しぶりに映画の前売り券を買った。

 27日公開の「ヘイトフル・エイト」。
ティム・ロスが出る!タランティーノ!西部劇!期待しないわけがない。また小悪党っぽい感じが出てていいねおティム…。
 もう一枚。「獣は月夜に夢を見る」。これは四月公開。
全体的に雰囲気がいい。北欧のミステリーってだけで動悸が激しくなる。恋か。

 積読が溜まってる。
ディーヴァーの『スキンコレクター』買ったきりで開けてない。
『その女アレックス』放置してたら母がもう一冊買ってきた。なんてこった。
買ってしまうと満足して放置。図書館で借りた本を「読まなければ~」なんてぼやいている。
勘違い系読書家の部類に入ると思う。
 そんななかで、ジョナサン・ケラーマンのアレックス・デラウェアシリーズにはまっている。
奥方のフェイ・ケラーマンは知っていたけど、旦那も小説家とは知らなかった。フェイさんの『慈悲のこころ』は残念ながら未だ読みかけ。両親が昔から愛読していたようす。たぶん、私も好きだと思う。

 ゲームも積んでる。
クリアはしたけれどトロフィー全コンプしていない・まだ遊び足りないのが無双シリーズ。もうね、PS3のトロフィー機能はこちらを煽ってきているとしか思えない。気にしたことなかったのに、気にし始めるともうダメだ。まだ埋まってないんや…コンプできる気配がない。こわい。
 「龍が如く 極」を買って少しやりましたが、ほんの序盤で止まってます。世良さんは、零と同じで大川さんなんですね。素敵すぎる。見た目はケン・ワタナベだけどな!
 艦これは、那智さんに続いて飛龍がカンスト。二号さんは彼女か。また指輪買わないとなあ。刀剣はやっておりませぬ。

 音楽は最近サンホラと陰陽座とデビット・ギャレット。
この三パターンで恙無く暮らしている。ギャレット氏天才すぎないか…。
弦楽器いいなあ。自分で弾けたらもっと面白いだろうなあー。
ライブも最近行っていないから何でもいいから行きたい。ディープパープル五月に来日するらしい。行ってみたい気はするけど(´・ω・`)




 

 


PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]