忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイスピード!


 お前ら恋人か?と言いたいくらい依存しているキャラクターが頑張っていて不安になりますが、スポーツ青春モノの王道なんじゃないかと思います。
 水泳を頑張る少年たちの話です。共学の中学校のはずなのに、異性との絡みがまったくない…のがちょっと気になるところ。絵柄の好き嫌いは若干あると思う。かわいい系。モブの女の子より可愛いんじゃなかろうか。
 アニメの第一期を見ていたので、どんとこい!状態だったんですが、知らんやつらがおる…誰…あれメガネ君出番ないの…?えっ出てきたけど、初代デジモンに出てたメガネのあいつに似すぎてる…勝手に盛り上がって勝手に盛り下がってる人がいる…なんで服着たまま泳げるの?などなど、ツッコミを入れたり、意識を失いかけたり(眠くて)しましたが、しっかり泣くところは泣いて帰ってきましたよ、ええ。
 兄弟仲良く幼い時から水泳をやってきたが、中学入学を機に兄から突き放されたと思い込んでる弟君の件や、それまで何の問題もなかったのに天才的な主人公の泳ぎを目にしてからスランプに陥ってしまった少年の件などに。主人公周辺は別になんとも…朴念仁タイプの彼がどうも苦手で…。
 ぶっちゃけ、ちょっとBLっぽいかなと思うんですが、本当はどうなんでしょう。主人公の幼馴染が、夜中に主人公と二人でプールで泳ぐシーンがあったんですが、なんとも言えない気恥かしさでまともに画面観れませんでした。ああ、異性いないのはこういうわけか。なるほど。

 入場者プレゼントでコースター貰えました。渚。



PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]