忍者ブログ

観た映画の感想など色々。

Wie du magst

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

007 スペクター

ダニエル・クレイグ年取ったなあ…と感じずにはいられない例のポスター。
クレイグボンドの集大成?次回作は役者が変わるのかな。
 OPでシルヴァちゃんやらル・シッフルさんやら登場したかと思えば、作中でも懐かしのお名前がチラホラ。あれ?っと思ったら、私「慰めの報酬」観てなかった…。グリーンって誰や。
 シリーズ通して観てる人にしたら、嬉しい要素かもしれないけど、スペクターのみ鑑賞となると頭に疑問符浮いてしまいそう。
 OPがやっぱり秀逸。

 今回は敵役にクリストフ・ヴァルツ!もー楽しみで楽しみでニヤニヤしてたんだけど、出番が少なくて悲しかった。シルヴァちゃんみたいに飛んだり跳ねたりしないので、もっと動いているところを見たかった。悪の親玉感が全面的に醸し出されていたので、それはそれで良し。ただ、もっとはしゃいでもよかったのよ…。
 私の頭が悪いのか、それとも後ろの席からの衝撃(という名の蹴り)で集中できなかったのかわからないけど、結構とっちらかってたイメージ。最終的に全てが一つに繋がっていたんだけど、それまでの過程・まとめ方が雑に思えた。MとCのやりとりもっとあったらなー。誰かと誰かのやりとりが、もっと緻密に描かれていたらなと。
 言い方悪いかもしれないけど、今回わりと地味だった。良い言い方をすれば、古き良き進行具合。メキシコシティぐらいのスピード感が好き。
 やけに今回は爆発シーンが多かった。爆発?爆破?あんまり多いとちょっと萎える。なんでも建物壊して派手に見せればいいってもんじゃない。時計も爆発する時代。どうしたんだよ、サム・メンデス…マイケル・ベイが乗り移ったのかと思ったよ…

 モニカ・ベルッチがボンドガールだとばっかりね…
もったいないよ、もっとスクリーンに映っていてくれていいのよ!

 そういえば、この映画も来場者プレゼントというのがあって、そのお陰で我が家にはQが三人もいるよ!
 私はオーベルハウザーが欲しかった…。貰っといてなんだけど、二種類しかないんだね。もっと種類あればよかったのになー。飾るかどうかは別として。




PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL(非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS(コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます

プロフィール

HN:
キヨ
性別:
女性

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

訪問者数

Copyright ©  -- Wie du magst --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]